令和2年7月豪雨への災害義援金について

 
令和2年7月3日から九州で降り始めた記録的な豪雨の影響により、西日本と東日本の広い範囲で大きな被害が出ていることを受け、私共IQプロジェクトの活動を通じて、早急に何か出来ることはないかと話し合いをおこなった結果、IQプロジェクト所属の全グループ、タレントの活動で得た収益一部と共に、IQプロジェクト後援会の企業様のご協力のもと被災地への義援金の受付を開始することを決定致しました。
 
皆様から寄せられた義援金は、福岡県共同募金会を通じて、被災地域へ寄付いたします。
義援金の受付期間は、本日7月10日より7月末日とさせて頂きます。
(期間につきましては、延長する場合もございます)
 
また、7月11日以降の受付期間内にIQプロジェクト所属グループで、有観客にて開催、実施する全てのイベント会場(グッズ販売場所または、特典会場所)にて、被災地支援のための、募金箱の設置をさせていただきます。
 
日頃より、IQプロジェクトを応援頂いております皆様へは1人でも多くの皆様へご賛同頂き、この度の義援金へのご支援、ご協力を頂けますと幸いです。
なお、義援金以外でもIQプロジェクトとして皆様のために出来ることを今後もメンバーとともに検討してまいります。
 
私共、IQプロジェクトメンバー、スタッフ一同も自身の安全を最優先し活動をおこなっていきます。
改めて、この度の大雨により被害を受けられた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。
今後、更なる被害拡大が起きないよう、また皆様の一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。
 
【趣旨】

令和2年7月豪雨の被害に対する、被災地支援のため義援金の寄付をさせて頂きます。
【義援金受付期間について】
2020年7月10日~7月31日(期間につきましては、延長する場合もございます)
 
【口座情報】

アイキユウプロジエクトコウエンカイ
佐賀銀行 普通 博多駅東支店 3029635
 
【募金箱、設置イベント】
 
有観客にてイベント予定の全会場(グッズ販売または、特典会場所)
 
【義援金贈呈先】

福岡県共同募金会を通じて、義援金として被災地域へ寄付いたします。
 
 
本件に関するお問い合わせ先
info@loveinq.com
 
 
2020年7月10日
IQプロジェクト 運営事務局