愛川にこ、福島妃蘭 活動辞退のお知らせ

愛川にこ、福島妃蘭 活動辞退のお知らせ

現在中学3年生の愛川にこ、福島妃蘭に関しまして、受験勉強専念の為、研究生としての活動を辞退させて頂くこととなりました。
 
2名共に、6月1日(土)天神ベストホールにて開催の公演が最後のステージとなります。
これまで、応援を頂いてきた皆様へは、悲しいご報告となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
新たな道へ進む愛川にこ、福島妃蘭をどうぞ最後まで応援頂けますと幸いです。

以下、愛川にこ、福島妃蘭からのメッセージになります。




愛川にこです。
突然の発表でごめんなさい。
ファンの皆さん、メンバーの皆が大好きで、ずっと皆のアイドルでいたいという気持ちと葛藤してきましたが、今回活動辞退を決めました。
脱退理由として、受験の時期に入ることと同時に、年齢と共に変化していた、小さい頃からの持病の治療へ専念することもあります。
デビューからこれまでは、ファンの皆さん、そしてメンバーの皆からは、病気のことも忘れるくらいの沢山の元気を貰いました😊😊
とても感謝しています。
アイドルとして、沢山の良い経験をさせて頂きました。そして、関係者の皆さんありがとうございました。
短い期間でしたが、皆さんと出逢えたことはとても大切な宝物です。
本当に今までありがとうございました!!

6月1日の研究生公演がラストの公演になります。突然で本当に申し訳ないです、
もしご都合が会いましたら、是非会いたいです。
最後まで応援よろしくお願いします!!
愛川にこ



こんにちは、福島妃蘭です。
今回、受験生で勉強に専念する為IQプロジェクトの研究生を辞退することになりました。
私は、2ndの9月8日にデビューして約8ヶ月間活動をしてきました。
研究生は、仲間だけどライバルでもあるという複雑な関係で、ぶつかる事もあり、どうしたらもっと良くなるのかたくさん話し合いました。
時には、ファンの皆さんにも厳しい事を言われ落ち込むことも多かったけど、その言葉があったからこそ成長出来ていると思います。
TIFを始め、たくさんのイベントなどに出てZepp福岡にも立たせて頂いたりなど貴重な経験をさせていただき運営さんや先輩方、そしてファンの皆さんには感謝しかありません。
私は、6月1日で辞退になりますが研究生はLinQさんのようにこれから日本、そして世界に知られるような存在になれると信じています!
これからも成長していく研究生の応援をよろしくお願いします!!
残り2週間を切りましたが、研究生として1つでも多く何か残せれるといいなと思っています。
6月1日はこれまでにないくらいの気合いと元気の良さ、そして若さ✨で最高のステージをお届けするのでぜひ来てください!!!!!!
ベストホールで待ってます☺
福島 妃蘭



IQプロジェクト研究生 運営事務局