【IQプロジェクト】出演イベント・主催公演自粛のお知らせとお詫び

 
日頃より、IQプロジェクトを応援頂きまして誠にありがとうございます。
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、昨日2月26日㈬に政府より要請された方針に従い、2020年の3月11日㈬までの、IQプロジェクト所属メンバーに関連する全てのイベント・公演を対象に出演、開催を自粛することを決定致しました。
 
自粛期間内における振替公演の有無、払い戻し等の詳細及び、3月11日㈬以降の、イベント出演、公演の開催の有無につきましても、決定次第、順次お知らせをさせていただきます。詳細につきましては、各グループオフィシャルサイト、所属メンバーからのお知らせをご覧ください。
 
公演やイベント参加へ向け、渡航の準備を始め、楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様へ心よりお詫び申し上げます。お客様ならびに所属メンバー、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考え、このような判断になりましたこと、何卒ご理解、ご了承頂きます様宜しくお願い申し上げます。
今後共、IQプロジェクトの応援を宜しくお願い致します。
 
お問い合わせ:株式会社ジョブ・ネット[メール]info@loveinq.com
 
 
2020年2月27日
株式会社ジョブ・ネット
IQプロジェクト 運営事務局