【IQプロジェクト】今後の出演イベント・主催公演に関するお知らせ(2020/3/23更新)

 
日頃より、IQプロジェクトを応援頂きまして誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を鑑み、3月11日までのIQプロジェクト所属メンバーに関連する全ての
自主イベント・公演を対象に開催を自粛することを、先月27日に発表致しました。

本日、今後のイベント・公演開催に関する方針につき下記の通り決定致しましたので、ご報告いたします。
 
・3月中のIQプロジェクト主催イベントにつきましては、全て中止致します。
・4月以降の主催イベントの開催につきましては、十分な対策(※)を行った上で基本的に開催致します。
・対バンイベント等、他社の主催イベントにつきましては、基本的に主催者の意向に従います。

なお、今後の国内感染状況等により、方針が変更になる場合もございます。
引き続きIQプロジェクト所属各グループのオフィシャルサイト、所属メンバーからのお知らせをご確認頂けますと幸いです。
 
イベント実施にあたりましては、体調の優れない方の来場のお断りや、来場時のマスクの着用、こまめな手洗い等、お客様にご不便ご迷惑をおかけするだけでなくご協力をいただく形となりますが、お客様ならびに所属メンバー、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考え、このような対応になりますこと、何卒ご理解、ご了承頂きます様宜しくお願い申し上げます。
 
また、皆様に安心してライブをお楽しみ頂けるよう、出演者、スタッフ、関係者一同、可能な限りの感染対策を実施するほか、
下記の感染予防に取り組んだうえでイベントを実施させて頂きます。
今後共、IQプロジェクトの応援を宜しくお願い致します。
 
 
※実施する対策について※
 
【お客様にご協力をお願いするもの】 
 
〇以下のお客様につきましてはご来場をお控え頂きますようお願い致します。

・体調がすぐれないお客様
・37.5度以上の発熱や咳など風邪の症状があるお客様
・くしゃみや鼻水など、他のお客様にご迷惑をおかけする可能性があるお客様
・同居している家族や職場、学校など身近に新型コロナウイルス感染症の感染者、
もしくは感染の可能性のある方がいらっしゃるお客様
 
◯体調に不安のある方は無理をされないようお願い致します。
会場にて体調不良と見受けられた場合はお声がけさせて頂きます。
状況によっては返金させて頂き、ご退場頂く場合がございますので予めご了承ください。
 
〇こまめな手洗いのご協力をお願い致します。
会場内に消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
 
〇ご来場時にはマスクの着用をお願い致します。
着用されていないお客様のご入場はお断りさせて頂きます。
 
〇終演後の特典会に関しましては、
状況に応じた特典会を実施致しますので改めてご連絡いたします。
 
 
【弊社スタッフ側の対応】
 
〇スタッフはマスク、手袋を着用させていただきますので予めご了承ください。
 
◯出演者やスタッフは、こまめな手洗い、
消毒液による手指の消毒を実施し、健康管理に努めます。
 
〇座席・会場内において階段の手すりや扉の取っ手など
多くのお客様がお手を触れられる箇所は、
除菌用薬剤などによる清掃・消毒を強化いたします。
 
〇会場入り口付近ほか会場内各所に消毒液を設置し、
ご来場のお客様にご利用いただけるようご案内いたします。
 
〇会場では換気量を増やし最大限換気を強化いたします。
 
 
2020年3月23日
株式会社ジョブ・ネット
IQプロジェクト 運営事務局

お問い合わせ:株式会社ジョブ・ネット[メール]info@loveinq.com