IQプロジェクト研究生、2020年春より新公演スタート!

2019年11月より、おこなってまいりました「IQプロジェクト新人オーディション2020」が2月に無事終了致しました。
沢山の応募を頂き、様々な夢、目標をもつ女の子の中から、3次に渡るオーディションを経て、新たに、IQプロジェクト研究生、LinQKIDSの新メンバー候補生を迎えました。
 
オーディションの募集内容にもあったように、「LinQ新メンバー」IQプロジェクトとディアステージとのコラボレーション「東福合同ユニット」「トキヲイキル新ユニットメンバー」のメンバーを選出すべく、夏に向け、IQプロジェクト研究生は、新たな公演のスタート致します。
 
2月末より、現在はLIVE配信等の活動を続けておりますが、今後の状況をみながら、公演再開の目途や新公演スタートのお知らせを改めてさせて頂きたく思っております。
現、研究生メンバーと共に、新しい仲間、ライバルを迎え、今後どんな展開を繰り広げていくのか、楽しみにしていただきたく、ここにご報告させて頂きます。IQプロジェクト研究生の今後に関する情報は、随時お知らせして参ります。
 
今後共、IQプロジェクト研究生メンバーへの応援をどうぞ宜しくお願い致します。
 
 
2020年3月27日
IQプロジェクト研究生 運営事務局