5/15(金)IQプロジェクト 活動一部再開のお知らせ

平素より、IQプロジェクトへご声援いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令により、所属タレント、スタッフの不要不急の外出を自粛し、IQプロジェクト各グループは全てのイベントの中止を発表させていただいておりましたが、昨日、政府より発表がありました緊急事態宣言の解除を受け、感染拡大抑止の対策をとりつつ無観客LIVE配信より、各グループ活動再開をさせて頂きます事をご報告いたします。
今後も、社内外への感染拡大抑止とメンバー、スタッフの安全を最優先に、下記の環境を整え実施いたします。
 
・現場に集まるメンバー、スタッフは検温と体調報告を義務付け
・配信LIVE会場で37.5度以上のメンバー、スタッフは現場に入れない。
・スタッフ人員は最小限の人数で行います。
・各グループ、が交わらないよう日時を分けます。
・スタッフはマスク着用を義務付け
・消毒液での手洗いの徹底
・備品含む会場、控室等は使用前後で消毒
・会場の常時換気、及び次亜塩素酸水の加湿器にて常時噴霧の徹底

また、全国的な緊急事態解除の期日である5月31日以降、お客様を入れてのLIVEに関しましては、状況を見ながら開催の可否を判断させていただきます。
開催可能な状況でも、ソーシャルディスタンスに考慮し、席と席の間を空けて密を避ける体制を整え、開催をする予定となります。
 
一日も早い、事態の終息と皆様の健康を心から願うと共に、IQプロジェクトは今後も皆様の日常を少しでも楽しんでいただけるような、エンターテインメントの発信、配信をおこなって参ります。
皆様とお会いできる日の為に各グループ、よりパワーアップした姿もお見せできる様、今できる事に尽力したいと思います。
今後の活動内容、詳細に関しましては、各グループより随時お知らせさせていただきます。
IQプロジェクトへの変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 

2020年5月15日(金)
株式会社ジョブ・ネット
IQプロジェクト 運営事務局
 
お問い合わせ:株式会社ジョブ・ネット[メール]info@loveinq.com