きさき、ゆの卒業のお知らせ

いつもLinQKIDSへ応援を頂きましてありがとうございます。
今日までLinQKIDSとして活動を続けてまいりました、きさき、ゆのに関しまして、
本人、親御様とのお話し合いを重ねた結果、5月末でLinQKIDSを卒業することとなりました。
 
3月21日に開催を予定しておりました「LinQKIDS発表会2020」の延期開催前のタイミングでの卒業となり、
最後のステージを作ることができず、このような形での卒業となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
 
現在の社会情勢の中、レッスン再開や発表会の延期開催日程等の見通しが立てれない状況にあり、
この度のタイミングでの卒業というお話しとなりました。
 
今年の春から新6年生になった二人ですが、
きさきは、2年生だった2016年9月18日~約4年間
ゆのは、3年生だった2017年5月5日~約3年間
LinQKIDSのメンバーとして頑張ってきてくれました。
二人共に、今後はそれぞれの新たな挑戦、勉強に専念することとなります。
 
二人の新しい道を応援頂けますと幸いです。
これまで沢山の応援を本当にありがとうございました。
 
以下、きさき、ゆの、からの最後のご挨拶をさせて頂きます。
 
 
 
 
【きさきメッセージ】
 
 
【ゆのメッセージ】
 
2020年5月31日
LinQKIDS 運営事務局