【IQプロジェクト】今後の出演イベント・主催公演再開に関するお知らせ(2020/6/1更新)

日頃より、IQプロジェクトを応援頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の終了に伴い、政府や自治体のガイドラインが発表されております。
IQプロジェクトとしましては、6月19日から全国を対象とした県境越え自粛解除方針を目途にイベント・主催公演を開催させて頂く方向で調整を進めております。
6月19日以降開催のイベント・主催公演に関しましては外出自粛の段階的緩和の目安を考慮し、順次、状況を見ながら判断させていただきます。
 
イベント実施の際は感染予防に注力し、メンバー、スタッフ始め、お客様の安全を最優先に考慮し実施いたします。
 
IQプロジェクトは今後も皆様の日常を少しでも楽しんでいただけるような、エンターテインメントの発信、配信をおこなって参ります。
メンバーもスタッフもお客様の笑顔に直接触れる日を待ちわびています。一日も早く、お客様に安心してイベントにお越しいただけるよう、努力してまいりますので、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今後の活動内容、詳細に関しましては、各グループより随時お知らせさせていただきます。
IQプロジェクトへの変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
 
2020年6月1日(月)
株式会社ジョブ・ネット
IQプロジェクト 運営事務局
 
お問い合わせ:株式会社ジョブ・ネット
[メール]info@loveinq.com