IQプロジェクト楽曲『ひとつの空』6/18より、無料ダウンロード開始!

IQプロジェクトメンバー 総勢41名で制作した楽曲
『ひとつの空』 
 
 
新型コロナウイルスの感染が全世界に広がり、4月、5月とIQプロジェクトメンバー同士も会えない期間を過ごす中、
「こんなときだからこそ、IQプロジェクトでひとつになり、みんなで歌で元気や笑顔を届けられないか。」という
LinQリーダー吉川千愛の一声から今回の楽曲制作がスタートしました。
 
世界共通である、「空」をテーマに、「応援ソング」としても皆さんへ届けたという思いを込め、
作曲は、元LinQ1期生の現在シンガーソングライターとしてIQプロジェクトでソロ活動を行う、桜愛美が担当
作詞は、IQプロジェクト全メンバーでおこないました。
 
また、沢山の人に届けたい。歌ってほしい。という思いから
本日2020年6月18日(木)より、楽曲の無料ダウンロードを開始いたします!
(配信期間:2020年7月末迄)
 
MVも現在制作中です!是非完成を楽しみにしていてください。
(MV完成披露は、SHOWROOMにて全員配信を開催予定)
 
「ひとつの空」に込めた思い
見上げれば、皆同じ空の下にいること。離れていても繋がっていることを感じてほしい。
辛い時も上を向いて、みんな力をあわせることで乗り越えていきたい。
今は直接会えないけど、応援してくれるファンの方や、共に頑張ってる仲間を思い歌いました。
 
 
『ひとつの空』 
2020年6月18日(木)より、無料ダウンロードを開始!
(配信期間:2020年7月末迄)
 
 
歌詞
 
 
IQプロジェクト
 
トキヲイキル https://www.tokiwoikiru.jp/
IQプロジェクト研究生 https://www.iqprojp.com/102265.html
 
 
 
IQプロジェクト 運営事務局