『唄酒場みく其の六』開催延期に関しまして

『唄酒場みく其の六』開催延期に関しまして。
 
日頃より、IQプロジェクト、一ノ瀬みくを応援いただきまして誠にありがとうございます。
38()開催予定でありました「唄酒場みく其の六」の延期開催に関しましてご案内させていただきます。
延期開催日を719()を予定しておりましたが、現在のチケット販売数と会場規模を考えますと、「3密」を避ける対策が取れないことから、
920日の予定で再延期の判断をさせていただきました。
 
会場のVoodoo Loungeはデビュー当初よりお世話になっており、思い入れが強い会場であることも判断させていただきました要因でもございます。
チケットをお持ち頂き公演を楽しみにしていただいた皆様、大変申し訳ございません。
何卒、ご理解の程よろしく願いいたします。
 
再延期開催予定 920() Voodoo Lounge  開場14:30  開演15:09 
 
尚、チケット払戻しに関しましては、9/20にスライド可能な方は、現在のチケットで対応可能です。
払戻し期間終了後、残枚数が確定したうえで再度販売開始を行いたいと存じます。
 
9月20日の開催実現に向け、今できることから準備をさせていただきたいと考えております。
今後とも、一ノ瀬みくの変わらぬご声援を賜りますようお願い申し上げます。
                                                   一ノ瀬みく マネジャー砂子
 
 
チケット払い戻しに関しまして
 
ローソンチケットにてご購入されたお客様
【払戻し期間:2020/6/19()10:007/5()23:59まで】
 
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払戻しをいたします。
上記払戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払戻しのお手続きをお願い致します。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、必ず公演日までにローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払戻しお手続きください。
 
※期間外の払戻しはできません。期限を過ぎますと払戻し手続きは一切できなくなります。
またチケット発券も予定公演日以降の発券はできなくなりますので、ご注意ください。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、払戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払戻しはできません。
 
払戻し方法は下記URLをご確認ください。
 
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン https://l-tike.com/guide/store.html
 
<払戻し方法にお問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10時~18)
 
 
唄酒場みく其の六 開催予定 920() Voodoo Lounge  開場14:30  開演15:09