令和2年7月豪雨への災害義援金贈呈式完了報告とお礼

 
令和2年7月豪雨災害に対しまして、IQプロジェクト所属の全グループ、タレントの活動で得た収益の一部と共に、IQプロジェクト後援会の企業様、ファンの皆様のご協力のもと被災地への義援金の受付を行ってまいりました。
 
皆様から寄せられた義援金は、IQプロジェクト、IQプロジェクト後援会を代表しまして、後援会の賀村研会長、LinQ吉川千愛、トキヲイキル岸田麻佑、HelloYouth田仲笑茉により義援金として被災地へお届けいただくよう、福岡県共同募金会を通じて、寄付させていただきました。
この度、福岡県共同募金会の贈呈式が無事完了しましたことをご報告させていただきます。
 
日頃よりIQプロジェクトを応援してくださっている皆様のご協力の賜物だと考えております。
誠にありがとうございます。
 
一人一人の力は小さいですが、一つの思いを通じ、皆様のご協力の元、義援金を集めることができましたこと深く感謝しております。
7月豪雨で被災された方々に思いが通じ、一日も早い復旧、復興を心より願っております。
 
IQプロジェクトは、今後もエンターテインメントを通じ、皆様の喜び、幸せをお繋ぎする活動も行ってまいりたいと考えております。
皆様、ご協力誠にありがとうございました。
 
2020年9月11日
IQプロジェクト 運営事務局
 
【義援金総額】
皆様から寄せられた義援金総額
374,973円
 
【贈呈式】

 

写真左より
岸田麻佑(トキヲイキル)
福岡県共同募金会 高橋敬常務理事 様
賀村研(後援会会長)
吉川千愛(LinQ)
田仲笑茉(HelloYouth)
 
 
 
本件に関するお問い合わせ先
info@loveinq.com