青山 詩 ブログ【NORUKA!SORUKA!】

正規グループメンバー選出審査公演「IQプロジェクト研究生3rd公演~NORUKA!SORUKA!~」
9月より約3か月の審査期間を通して、12月中旬開催する、FINAL公演にて
【LinQ新メンバー】
【トキヲイキル新ユニットメンバー】
【IQプロジェクト×ディアステージ 東福合同ユニットメンバー】 を発表致します。
改めて、3rd公演を走り出した全15名メンバーの自己紹介と共に思いを綴ったブログをお届けします。

IQプロジェクト研究生の青山詩です!

私、本当に文下手なので、最後まで優しい目で見てくださると嬉しいです^^

現在、正規メンバー審査が行われてて、9月はトキイキ月間と言うことで私たちは、先輩のトキヲイキルさんから課題をもらい、1週間という期間練習し、課題曲や、お芝居を課題発表から1週間後の公演の中で披露してます。

私は、この2年半何度も何度も挫折しそうになったけど、みなさんが応援してくださったから、支えてくださったから頑張ってこれました。
どうしても、自分に自信を持てなくて、自分で自分にブレーキをかけてしまってて、、

でも、今回のトキヲイキルさんの課題を通して、少しでも自分らしさを出せました。

今まではいつも会えていたファンのみんなに突然コロナで会えなくなって、改めてファンのみんなの存在の大きさに気づかされました。

2年半ぶりの、このチャンスをもう逃したくありません。

これから、会場投票とか、SHOWROOMとか色々あると思うんですけど、負けたくないです!

みなさん、応援よろしくお願いします。

最後まで見てくれてありがとうございました(ϋ)/

青山詩