朝日奈 凛佳 ブログ【NORUKA!SORUKA!】

正規グループメンバー選出審査公演「IQプロジェクト研究生3rd公演~NORUKA!SORUKA!~」
9月より約3か月の審査期間を通して、12月中旬開催する、FINAL公演にて
【LinQ新メンバー】
【トキヲイキル新ユニットメンバー】
【IQプロジェクト×ディアステージ 東福合同ユニットメンバー】 を発表致します。
改めて、3rd公演を走り出した全15名メンバーの自己紹介と共に思いを綴ったブログをお届けします。

 

いつも皆さんに笑顔を届けます!幸せベルを〜\りんりんり〜ん/
中学3年生、14歳、りんりんこと朝日奈凛佳です!!

いつも応援してくださっているみなさん、このブログで初めて私を知ってくださった方!ご覧いただき、ありがとうございます!ぜひ最後までご覧下さい(^^)

まずは、簡単に…
--------------------------------
【朝日奈凛佳のプロフィール】
🔔名前   朝日奈 凛佳
🔔フリガナ   アサヒナ リンカ
🔔生年月日   2005年11月1日
🔔年齢   14歳
🔔特技   フラフープを、7本同時に回すこと、ツボ押しマッサージ
🔔趣味   ものづくり
🔔好きな食べ物   和菓子、
     納豆
--------------------------------
皆さん、ぜひ覚えてください( ੭ ・ᴗ・ )੭


〇それでは本題に…〇
今年もこの季節がやって来ました。
正規グループへの昇格審査の時期です。
約2年前、流したあの涙。
今年こそ嬉し涙に変えてみせます。
2年前は正規グループのメンバーに選ばれなくて悔しくて悔しくてどこが悪いんだろうとか、どうしたらいいんだろうとかたくさん考えました。
でも、2年たった今、2年前よりも沢山の方に出会い、沢山応援をしていただけているりんかがいます。
今のIQP研究生は15名。年齢的にはどちらかと言えば下の方ですが、芸歴的には
「1番先輩」という立場になりました。後輩が入るにつれて、ワクワクする気持ちと同時に不安、焦りなどたくさんの気持ちが込み上げてきました。
もちろん新しく入ってきてくれたメンバー、そして、一緒に頑張ってきたメンバー、とても仲が良く、一緒に居る時間も長いので、家族のような存在でありますが、良きライバルです。

1st公演「あの子はどっち!?」
2nd公演「みちのり」
そして3rd公演「NORUKA!SOLUKA!」

1st公演は、沢山、年齢が上の方や、先輩方に囲まれていて、全てのことに積極的にはなれなかった私ですが、2nd公演では、1st公演では入れなかった選抜ユニットBudLaBのメンバーに選んでいただいたり、沢山積極的に挑戦していきました。
数え切れないほどの時間を過ごしてきた分、メンバーとの出会い、別れも沢山ありました。
ずっと支えてくれたメンバーがいなくなったり、本当に不安なことが重なるばかりでしたが、いつも応援してくださっているみなさんがいてくださるから今の私がいます。
ステージ上から観る、あの黄色のペンライト、Tシャツ、すっごく幸せです。


本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。

私がこの感謝の気持ちを皆さんにお返しできるのはLIVE。
3rd公演のスタートは、新型コロナウイルスの影響により配信LIVEという形にはなってしまいましたが、皆さんにいつも通りのLIVEをお届けしたいという気持ちは変わりませんでした。
この状況の中でも働いてくださっている医療従事者の方をはじめ、沢山の方々、
そんな方々を笑顔に、元気にできるのは私たちです。
こんなときだからこそ!という気持ちでLIVEをお届けしました。
3rd公演もスタートして約4ヶ月が経とうとしています。
年内に正規グループのメンバーが決まるとなると本当にドキドキします。
今年こそ、正規グループに昇格したいです。今年こそ、このチャンス、逃したくありません。
もっと上にいって、もっと色々な場所でLIVEがしたいし、もっと沢山の方に出会いたいし、夢はまだまだ沢山あります。その1つでもある正規グループへの昇格!
一言で昇格といっても簡単ではありませんが、2年前の悔し涙を嬉し涙に絶対に変えたいです!
今年は、月に1回ある有観客LIVEでの会場投票に加え、月末にあるSHOWROOM投票、沢山の皆さんの力が必要だと思います。
1人でも多くの方々に投票して頂くためにも、皆さんに拡散していただくことはとても大切ですが、皆さんに頼るばかりではなく、私がパフォーマンスを磨く事が1番重要だと思います。

絶対に「昇格」という夢。諦めたくありません!
年内にかけて、もっと成長出来るように日頃から頑張っていきたいと思います。

皆さんをもっと笑顔に、元気に出来るように、夢を掴むために今年こそ絶対に昇格します!!

応援、よろしくお願いいたします!!

ご覧いただきありがとうございました(   ᵕ   )

🔔朝日奈凛佳🔔