安達 春乃 ブログ【NORUKA!SORUKA!】

正規グループメンバー選出審査公演「IQプロジェクト研究生3rd公演~NORUKA!SORUKA!~」
9月より約3か月の審査期間を通して、12月中旬開催する、FINAL公演にて
【LinQ新メンバー】
【トキヲイキル新ユニットメンバー】
【IQプロジェクト×ディアステージ 東福合同ユニットメンバー】 を発表致します。
改めて、3rd公演を走り出した全15名メンバーの自己紹介と共に思いを綴ったブログをお届けします。

 

春乃の季節目指して頑張ってます!
福岡県北九州市出身安達春乃です🐧

前回の審査からもう二年経ったと考えられないくらい早い月日が経ちましたね〜🙂

あの頃は18歳でまだダンスも歌も何もわからない状態で、
たくさんの初めてで付いていくのに必死でした。

私は一年間休業して就職をするか、芸能を続けるか、人生の分岐点に立ち、
長いお休みを頂いてる間このまま就職するのが良いのかなって本当にたくさん悩みました。

でも、これからの人生で芸能をできるのは今しかないし、私はまだファンの方にも運営さんにも何も返せてないです。
夢を諦められずに研究生の安達春乃として戻ってきました。

最初は一年間のロスってすごく重く感じたし、周りのメンバーは私が休んでいる間たくさん努力して、いっぱい成長してて、新メンバーも勢いが凄くて、
私は特にパフォーマンスが上手くできない所があるので悩むことも不安なこともこれからもまだたくさん出てくると思います。

今回3rd公演が始まりまた新たな進む道が3つ出てきました。
三ヶ月の間トキヲイキルさんの新ユニット、ディアステージさんとのコラボユニット、LinQさん、それぞれから各月課題が出され結果を出さなければなりません。
短いような、長いような三ヶ月間を過ごす間に私は自分の殻を破りたいです。

弱い自分に打ち勝ち、毎公演成長して絶対に今度こそは昇格のチャンスを掴み取りたいです。

一年のロスを感じさせない、それ以上のパフォーマンスや私にしか出せない魅力を引き出していきたいです。

本当は1st公演の終わりで、私のアイドル活動も辞退しようとまで考えてました。
でも戻ってきたからには絶対に昇格してもっと広い世界を見たい!

大切な仲間でライバルのみんなと、3rd公演を走り抜いて、12月の発表の時には今とは違う自分で、笑顔でいれるよう力を貸してくれると嬉しいです。

今私がここにいれるのはファンのみなさんが支えてくれるおかげです、
まだまだこれからも頑張らせてください。

 

 春乃の季節がやってきますように🧸

読んでくださって有り難うございました🌸

安達春乃