有村 南海 ブログ【NORUKA!SORUKA!】

正規グループメンバー選出審査公演「IQプロジェクト研究生3rd公演~NORUKA!SORUKA!~」
9月より約3か月の審査期間を通して、12月中旬開催する、FINAL公演にて
【LinQ新メンバー】
【トキヲイキル新ユニットメンバー】
【IQプロジェクト×ディアステージ 東福合同ユニットメンバー】 を発表致します。
改めて、3rd公演を走り出した全15名メンバーの自己紹介と共に思いを綴ったブログをお届けします。

 

あなたの心にビックウェーブを〜ざぶ〜ん!
福岡県出身、小学6年生12歳。
有村南海です。
南海のことをもっと知ってもらいたいので南海の紹介をしたいと思います♪


【長所】
○何事にも真面目に取り組みます!
○ポジティブ!いつも明るく、笑顔を忘れません。
○やると決めたことは絶対に途中であきらめない!何事も1番を目指します!
【短所】
×泣き虫
×頑固すぎる
(頑固すぎてママといつもバトルします…)

特技はもちろん!4歳から8年間も習っていたバレエです♪
週5のレッスン頑張っていました!
大好きなことはとことん追究を忘れません。
あとは走ること。長距離も短距離も得意で、持久走大会では1位になったこともあるんですよ〜☆

好きな食べ物は…
梅干しと納豆チーズパン(笑)
納豆と食パンなかなか合うんです。オススメです☆

趣味はメイクや髪型の研究することです。オシャレが大好きなのでツイッターや配信での私服やライブの時の髪型も是非チェックしてくれたら嬉しいです♡
南海のこと少しは知ってもらえたかな?

ではここからは今挑戦中の昇格審査への私の思いを伝えたいと思います。
私は小学生ということもあり最年少です。でも年齢や経験が浅いからなどは関係なく昇格したいという気持ちは誰にも負けません!

昇格してデビューする為にオーディションを受けて、やっと掴んだこのチャンス!絶対に逃したくありません。
どこのグループに入っても、輝ける自信は誰よりもあるつもりです。
絶対に悔いのないように努力をして最後まで全力で走り抜けたいと思っています。
絶対に南海を選んで良かった!ずっと応援したい!と思ってもらえるようなアイドルになります。
その為に何倍も何百倍も努力します!!

 
会場投票やSHOWROOM投票も始まります。
皆さん、是非南海を応援してください。
皆さんの応援が力になります!
最後まで南海なりに精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

有村南海