神崎 美晴 ブログ【NORUKA!SORUKA!】

 正規グループメンバー選出審査公演「IQプロジェクト研究生3rd公演~NORUKA!SORUKA!~」
9月より約3か月の審査期間を通して、12月中旬開催する、FINAL公演にて
【LinQ新メンバー】
【トキヲイキル新ユニットメンバー】
【IQプロジェクト×ディアステージ 東福合同ユニットメンバー】 を発表致します。
改めて、3rd公演を走り出した全15名メンバーの自己紹介と共に思いを綴ったブログをお届けします。


『美晴の笑顔が美しく晴れ渡りますように』

IQプロジェクト研究生の神崎 美晴です!

いつも沢山の応援ありがとうございます☆

私たちは正規グループへの昇格を目指し!【3rd.公演 ~NORUKA!SORUKA!~】
定期公演を開催しています!
9月より正規グループさんから頂いた!課題に挑戦し、本格的に11月までの3ヶ月間に渡る審査が始まりました。
そして!7ヶ月振りに有観客Liveが開催されます!!!
久しぶりに皆さんの前でパフォーマンスができる事が本当に嬉しいです!
ここではファンの皆さんからの会場投票もスタートしていきます!

その前に、、

ちょっと照れ臭いですが^ ^
私の想いを伝えたいなと思います!

私は物心ついた頃からとにかくテレビっ子で!歌って踊ったりテレビに出ている芸能人の真似っこをしたりするのが大好きでした!
小学生の時その頃大好きだったアイドルさんのドキュメンタリー番組を見て、自分もこんな風に一つの事に向かって
一生懸命頑張ってステージに立ってみたい!という気持ちが芽生え始め地元福岡で活躍
していらっしゃるアイドルグループを見つけました。

そして私は約7年前13歳の時LinQの髙木悠未さんに憧れてLinQのメンバーになりたくて!
事務所のオーディションを受けました!

それから研究生としてレッスンを積み重ねていき、沢山叱られながらも沢山の事を教えて頂き色んな事を学んできました!

そして研究生の単独公演【BudLaB公演】がこの頃から始まりました。

"あの頃はとにかくメンバーといて楽しい"
"この曲センターだ!やったー!"

っていう感じで甘えっぱなしでした(*´-`)

そんな中、メンバーがそれぞれの夢を目指し巣立っていくなか月日だけが流れていき、
私は何もできないままチャンスを掴む事が出来ませんでした。

すべき事から逃げてしまいそしてこの活動から一度離れました。


でも心のどこかでずっとずっと引っかかっている部分があって。

"もしあの場所に戻れたら"という想いがありました。

“あの時出来なかった事を"ってふと気づけば描いていました。


どうしてもこの想いを届けたくて。約4年ほどのブランクを経て。改めて一から挑戦しました!


そして今ではIQプロジェクト研究生として!1人のアイドルとして!活動する事ができています!!!

ファンの皆さん、研究生のメンバー。事務所の先輩方、運営さんも。本当に暖かく迎え入れてくださいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

  

IQP研究生になってありがたい事に色んな事を経験させて貰い、沢山の方々に出会い。ファンの皆さんにも出会えました^ ^
自分にとってすごくすごく濃い時間を過ごさせて貰っています。夢もいっぱい膨らみました!!

私は不器用でいつも失敗してしまったり、思った事を上手く表せなかったり、
年下のメンバーから教えて貰う事が多かったりと周りから見たら焦ったい部分が沢山あると思います。

"アイドル"としてまだまだ足りない所だらけ。

ですが!私は歌って踊る時が本当に楽しいです!アイドルをしてる自分が1番だと思ってます!

"BudLaBのBudは新しい芽""BudLaBのLaBは実験する場所"
ここから沢山新しい芽が巣立つように。という想いが込められています。

私もここから巣立ちたい!!!
恩返しがしたい!!!
感謝の気持ちを伝えたい!!!

悔いのない時間を過ごせるよう楽しみながらまだまだ頑張ります^ ^

昔から知って下さってる方も!最近気になって下さってる方も!IQプロジェクトのファンの皆さんも!

☆神崎美晴の応援宜しくお願いします☆


最後まで読んでくれてありがとうございました\(^-^)/

神崎 美晴