白石 琉愛 ブログ【NORUKA!SORUKA!】

正規グループメンバー選出審査公演「IQプロジェクト研究生3rd公演~NORUKA!SORUKA!~」
9月より約3か月の審査期間を通して、12月中旬開催する、FINAL公演にて
【LinQ新メンバー】
【トキヲイキル新ユニットメンバー】
【IQプロジェクト×ディアステージ 東福合同ユニットメンバー】 を発表致します。
改めて、3rd公演を走り出した全15名メンバーの自己紹介と共に思いを綴ったブログをお届けします。 

 

るなのパワーに負けぇ~(るなぁ~❗️)
いつも元気いっぱい小学6年生11歳、白石琉愛です🥰

まずは琉愛の紹介をしたいと思います❣️


☆白石琉愛☆
☆しらいし るな☆
☆生年月日:2008年11月5日☆
☆特技:バトントワリング☆
☆趣味:読書 お料理 小さい子のお世話☆
☆好きな食べ物:梅干し  トマト オクラ  いくら☆

人見知りをしない性格で誰とでもすぐに打ち解けられます。人懐っこいとよく言われます。明るくていつも笑顔でいることを心がけています🤗
⤴️ ぜひ皆さん覚えてね♡


では、ここから昇格審査に向けての琉愛の思いを書いたので皆様に伝わったら嬉しいです。

ご覧下さい(*^^*)よろしくお願いします。

私がアイドルになったきっかけは、LinQさんがテレビの取材で母の前職場に来られた事で「LinQ」を知り、可愛くて、しかもすごく綺麗で…キラキラ輝いていました。そしてテレビやライブで活躍するLinQさんに憧れて、私もLinQさんにみたいなアイドルになりたい!とオーディションを受け、8歳からIQプロジェクトの「LinQKIDS」として約3年間活動し、頑張ってきました。
イベントやライブなど、IQプロジェクトの先輩方のステージを何度も何度も客席や舞台裏から観てきました。レッスンや時間が重なってない時は、ほとんどと言っていいほど、本当にたくさんのステージを観覧させていただき、間近で学んできたのは誰よりも私だと思います。客席にいるKIDSの頃の琉愛を見たことあるよ!って方もいると思います。
IQプロジェクトの先輩方は本当にみんな大好きで憧れです。


私は、やる気と、LinQKIDSとして経験を積んできた実力は誰にも負けていないと思います。

勝ち負けではないけど、それくらい本当にIQプロジェクトのことが大好きです。

 

そして今年の7月にLinQKIDSを無事に卒業しIQプロジェクト研究生に昇格することができました。
KIDSから研究生になった琉愛を観て欲しい…

コロナウイルスの影響でなかなか皆さんにお会いすることが出来なくて本当に悲しくて…本当に早く会いたいです。

早く収束することを願いながら、医療従事者や最前線で私達を守ってくださっている方々には感謝しかありません。

私の母も医療従事者として最前線で働く1人です。

琉愛たち家族の生活を支えてくれています。

ここまで活動を続けてこられたのは、家族や支えてくださるスタッフさん、そして応援してくださる皆さんがいたからです。

まだまだ頑張りたいし、正規グループになりたい‼️昇格したい‼️もっと輝きたい‼️

11歳の最年少だって実力と3年間のアイドル経験は絶対に活かすことはできるし、

私は研究生ではなく正規グループメンバーとして活動したいと言う気持ちはずっと前からあり、今でも変わりません。

目指すところは1つです。

絶対に正規グループに昇格したい。

2年前の1th公演あの子はどっちも客席でみていました。
選ばれなかった先輩たちの悔し涙…選ばれた先輩たちの嬉し涙…

琉愛は、嬉し涙を流したいです。

どのグループに入っても、輝ける自信があります。皆さんを笑顔にしてみせます‼️✨✨

トキヲイキルさんの新ユニット、ディアステージさんとのコラボユニット、そしてLinQさん。
各月に出される課題。何としても結果を残したい。そう強く思います。


皆さん琉愛にチャンスをください❗️

るなも自分をどんどん磨いて努力してもっともっと可愛くなるし、パフォーマンスももっと表現力を身につけていきます。そして必ず琉愛を選んでよかったと言って頂けるように努力します。自信はあります‼️
SHOWROOM投票、会場投票と皆さんの力が必要です。琉愛の応援よろしくお願い致します‼️

最後までご覧いただき本当にありがとうございました(●´▽`●)
   
★白石琉愛★