桜坂 美羽 ブログ【NORUKA!SORUKA!】

正規グループメンバー選出審査公演「IQプロジェクト研究生3rd公演~NORUKA!SORUKA!~」
9月より約3か月の審査期間を通して、12月中旬開催する、FINAL公演にて
【LinQ新メンバー】
【トキヲイキル新ユニットメンバー】
【IQプロジェクト×ディアステージ 東福合同ユニットメンバー】 を発表致します。
改めて、3rd公演を走り出した全15名メンバーの自己紹介と共に思いを綴ったブログをお届けします。 

 

 海の反対は〜?(みうー!)
今日も一日元気でGO✨
中学2年生13歳の桜坂美羽です!

 

このブログを開いて下さってありがとうございます😭✨

私は個性が研究生一強いです‼️
私の事、もっともーっと知ってください!

実は、私は3歳の頃から今までずーっとバレエを習っていました
なのでとーっても表現力が豊かです♡
特に演技は大好きです‼️
ぜひぜひ覚えてください✨

それでは私の今の思いを伝えます。
私は2nd公演からデビューし、初めの頃は何も分からず、本当の自分をまだ出せずにいました。
物販もまだ初めは小学生で緊張したりと、皆さんともあまりお話が出来ずに、来てくださるファンの方も毎回少なくてこのままやっていけるのか不安でした。

でも、このままじゃだめだ、変わらないと、と思い自分の殻をやぶりました。

毎回毎回のBudLaB選抜に入れず、本当に悔しかったです。
みちのりでは本当の自分と巡り合えて、研究生のメンバーがいるからこそ、分かったこと、気づいたこと、学んだこと。
みちのりで学んだこと全てを、この【NORUKA!SORUKA!】にかけて絶対に正規デビューしたいです!

今は、デビューした時よりも出れる曲がとても増えて嬉しいです。
でも、全然まだまだ足りません。

 

毎回毎回のステージ、史上最高のものにしていきます。
私はもっと沢山のことに挑戦したいし、大好きだけど、ずっとは居られないみんなとは、仲間であり、ライバルです。
だからこそ絶対に負けてられません。

 

皆さんの力を貸してください!
会場投票、SHOWROOM投票よろしくお願いします!!!!

 

最後まで読んでくれてありがとうございました!
感謝の舞っ❤️

 

桜坂美羽