月野 杏咲 ブログ【NORUKA!SORUKA!】

 正規グループメンバー選出審査公演「IQプロジェクト研究生3rd公演~NORUKA!SORUKA!~」
9月より約3か月の審査期間を通して、12月中旬開催する、FINAL公演にて
【LinQ新メンバー】
【トキヲイキル新ユニットメンバー】
【IQプロジェクト×ディアステージ 東福合同ユニットメンバー】 を発表致します。
改めて、3rd公演を走り出した全15名メンバーの自己紹介と共に思いを綴ったブログをお届けします。 

 

月まで届け!私の歌声♪
大分県出身 中学2年生 13歳の月野杏咲です🌙

私のことをもっともーっと知ってもらいたいので、まずは紹介!!

🧡特技🧡
都道府県パズル(都道府県の形ズバリ当てます!)、書道(一応6段です😊)、華道、バレエ

❤️趣味❤️
ゲーム(ポケモン)、アニメを観ること(ポケモンなど)

💙性格💙
ポジティブ
真面目
三人兄妹の末っ子(兄二人)お家では赤ちゃん扱いされてますが、学校では怖がられてる…?
しっかりしたお姉さんぽく思われたいのにポンコツすぎて周りをあきれさせることもあります💦
心配性な両親に育てられたので一人で何かするという機会がなかったのですが、研究生になってから色々なことを一人でできるようになりました。


7月に研究生として初舞台に立ち、3ヶ月が経とうとしています。まだまだ先輩方の背中を追いかけて、常に最高をお届けできるよう一生懸命練習に励んでいます。
覚えることはたくさんありますが、だんだんとできることが増えるのが楽しくて嬉しくて夢中になってしまいます。そしてその度に少しでもたくさんの曲に出たい、マイクを持てるようになりたい、わたしの声を誰かに届けたい!と思うようになっていきました。

わたしは歌うことが大好きです。今はまだ画面越しに声をお届けする事しかできていません。それでもわたしの声を『好き』と言ってくださる方や、上手と褒めてくださる方に心から感謝しています。本当に嬉しいです。

でもわたしとても欲張りなんです。

正規のグループに昇格していろんな方の前で歌を歌いたい!いろんなステージからの景色が見たい!いろんなことに挑戦したい!
もっと皆さんに楽しんでいただきたい。元気をおすそ分けできるようになりたい。皆さんとたくさんのことを共有したい。
もっとできる!もっとやれる!


この選考期間中はさまざまな課題を通してわたしを知っていただくチャンスだと思っています。

意外と引き出し多いタイプです!

今までのいろいろな経験を生かして頑張ります!

そして苦手なメイクやヘアアレンジ、あとお話しすることも頑張ります…

表現力やダンスももっと練習して私にしかない個性を見つけていきます!

会場投票やShowroom投票もあります。

少しでも私のことが心に引っかかったらぜひ投票してください!
皆さん、応援ご協力をよろしくお願いいたします‼️

 

月野杏咲