野乃山 桃未 ブログ【NORUKA!SORUKA!】

 正規グループメンバー選出審査公演「IQプロジェクト研究生3rd公演~NORUKA!SORUKA!~」
9月より約3か月の審査期間を通して、12月中旬開催する、FINAL公演にて
【LinQ新メンバー】
【トキヲイキル新ユニットメンバー】
【IQプロジェクト×ディアステージ 東福合同ユニットメンバー】 を発表致します。
改めて、3rd公演を走り出した全15名メンバーの自己紹介と共に思いを綴ったブログをお届けします。 

 

IQプロジェクト研究生の野乃山桃未です!

文を書くのが苦手なのですが、最後まで見てくれると嬉しいです。

まずは、私の自己紹介をしたいと思います。


福岡県出身
高校1年生15歳
・趣味
アイドル鑑賞、読書
・特技
クラシックバレエ、書道


【長所】
真面目
人のことを考えることができる
色々な私をみてもらえるように髪型や服装に努力している

【短所】
泣き虫
自信がなく、自己評価が低い
考えすぎてしまうところ

では、ここからは昇格審査について話していきたいと思います。
私は普段からみんなに迷惑ばかりかけてしまっていて、その自分が大嫌いです。
ですが、その気持ちをバネにしっかり成長していきたいと思っています!
伸び代は誰よりも大きいと思っています!

最近は出させていただいている曲数も増え、マイク持ちも増えました。
まだまだ、歌もダンスも全てが未熟ですが、誰にも負けず頑張っていきます。

皆さんが『応援していて本当に良かった』と思っていただけるアイドルになるた為に
私は自分らしく臨んでいきます!
是非みなさんの力を貸してください

野乃山桃未