森斗 咲羽 ブログ【NORUKA!SORUKA!】

正規グループメンバー選出審査公演「IQプロジェクト研究生3rd公演~NORUKA!SORUKA!~」
9月より約3か月の審査期間を通して、12月中旬開催する、FINAL公演にて
【LinQ新メンバー】
【トキヲイキル新ユニットメンバー】
【IQプロジェクト×ディアステージ 東福合同ユニットメンバー】 を発表致します。
改めて、3rd公演を走り出した全15名メンバーの自己紹介と共に思いを綴ったブログをお届けします。 

 

みなさ〜ん
Moriあがってますか?
Sawaいでますか?
福岡県出身、小学6年生12歳
森斗~🎵咲羽なのです🥰。

私の自己紹介をします。💮

【森斗咲羽プロフィール】
🌲名前…森斗 咲羽
🌲フリガナ…もりと さわ
🌲生年月日…2008年7月18日
🌲年齢…12歳
🌲特技…水泳.アニメキャラ   クターの模写
🌲チャームポイント…色白 タレ目
🌲好きなこと…
     外で思いっきり遊ぶこと
     猫が大好き😺

👉意気込み

2020年7月にLINQKIDSから研究生へ昇格してすぐに3rd公演が始まりました。
毎日が挑戦の日々です。


正規メンバーへの昇格は、7歳でKidsに入った時からずっと目標にしていたことです。
その為にこの約5年間一生懸命がんばってきました。

 

乗り越えなくてはならない課題はたくさんありますが、やりとげて皆さんの前に立てた時こそ一番私が、キラキラできると思います。

ステージに立つ事、みなさんが笑顔で楽しんでくれている事が私は大好きです。

そして約5年間続けている!これこそが誰にも負けない強みです。

 

 

これからもみんなから愛されるキャラで居続けたい。

そして目標だった正規メンバーとして輝けるように最後まで突っ走っていきますので是非応援よろしくお願いします。


最後まで読んで頂きありがとうございました。🙏

 

🌲森斗 咲羽