【お礼】IQプロジェクト研究生 3rd season 終了「皆様へ」

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。

3rd seasonでは、「NORUKA!SORUKA!」というタイトル通り、約2年半ぶりの正規グループへの昇格チャンスとなり、3か月間に渡る審査月間を経て、12月6日「FINAL公演」にて【LinQ」】 【トキヲイキル新ユニット】 【東福合同ユニット ディアIQ】へ各3名、計9名のメンバーが選出発表され、昇格を決めました。

15名それぞれが、全力で駆け抜けた、激動の5か月でしたが、各審査月では、1週間に1曲を覚えLIVE披露という課題が続き、正規グループの先輩方が、入れ変わり立ち代わり直接指導をしてくれ、コラボレーションLIVEなども通して、この期間沢山の刺激を受けながら、経験を積ませて頂きました。

また、3rd season は、コロナ禍という状況の中でスタートし、直接LIVEを届けることはができない期間も続きましたが、そんな中でも毎回のLIVE配信や企画配信を通して、IQプロジェクト研究生を知ってくださった方も本当に沢山いらっしゃいました。

会場で、配信で、ネットサイン会で、SNSで。皆様からの応援、声援が、1人1人の何よりの力になり、3rd season を走り切れたことと思います。

改めて、応援くださった皆様へ心から感謝申し上げます。

 

これから、2021年2,3,4月と、昇格を決めた9名がそれぞれデビューを迎えていきますが、

IQプロジェクト研究生は、夢を持つ女の子達が、九州からでも全力で挑戦できる場所、チャンスをつかめる場所として、ステージを作り続けることはもちろん、研究生として、更なる挑戦を続け、次のチャンスを掴むために、2021年1月中に新しいスタートをきります。

 

2021年15名それぞれのスタート!そして、よりパワーアップした姿をお見せできます日をどうか楽しみにしていてください!

今後ともIQプロジェクト、研究生への応援をどうぞ宜しくお願い致します。

 

最後になりましたが、15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

 

2020年12月31日

IQプロジェクト 研究生事務局