【3rd season・お礼】神崎美晴

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。 3rd seasonの5ヶ月間 FINAL公演まで、そして年内の15名でのLASTRANで開催した特別公演まで、全27公演を振り返りながら、 15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

IQP研究生をいつも応援して下さる皆さん! 本当にありがとうございます!

(ファンの方が撮って下さったライブでの写真お借りしました^ ^ )

 

今まで研究生として楽しい事や、辛い事。 沢山ありました。


どうしていいか分からず、悩んでしまう事も沢山ありました。
でも、今自分が頑張れているのは諦めずに神崎美晴を応援して下さる皆さん。
陰ながらいつも支えて下さる運営さんや先生方。
家族のサポートそして色んな事を一緒に乗り越えてきた、メンバーのお陰です。

5年前に初めてアイドルとしてステージに立った瞬間から色んな事があって、空回りして遠回りもしてしまいました。
それでも、私を迎え入れて下さって。温かい言葉をくれる皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、夢のステージにも立つ事ができたり。『まだまだ自分はできるんだ』って事を沢山教わりました。
何より、夢は願い続ければ叶う。という事も知る事ができました。

これからは、みんなに恩返しをしたいです。
「美晴めっちゃ輝いてる!」
「美晴がこのグループにいないとダメだ!」
って思わせるくらい大きな存在になりたいです!
これから先、辛い事も悲しい事があるかもしれません。悩んじゃう事もあるかもしれません。
でも、そんなの吹っ飛んじゃうくらい!シャカリキに!歌って踊って頑張っていきます!

グループの太陽になります!

これから、【トキヲイキル新グループ】のメンバーの一員として!応援!宜しくお願いします!

2021年2月27日!!!

新しく進む神崎美晴に会いに来て下さい!!!!!


神崎 美晴