【3rd season・お礼】有村南海

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。 3rd seasonの5ヶ月間 FINAL公演まで、そして年内の15名でのLASTRANで開催した特別公演まで、全27公演を振り返りながら、 15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

昨日でIQP研究生としての最後のLIVEが終わりました。

 

南海は7月にデビューして5カ月間、デビュー前からすると約一年間必死で頑張ってきました。
はじめは歌も本当に下手で、(今も下手だけど…)ダンスなんかやったことなくて家族にも笑われながら必死で練習してきた日々が今はすごく懐かしいです。
研究生としての練習が本格的に始まったのはコロナでの規制が緩んできた6月頃から…。
毎回、先輩達のレベルの高さに追いつくのに必死で家でも夜遅くまでたくさん練習しました。

7月にデビューしてからは毎日が怒涛のように過ぎていって、本音を言うと…眠かったりきつかったりして週末は大変でした。
でもこれを乗り切れたからこそ、これからの大変なことはへっちゃらな気がします(笑)

昇格審査期間は1週間で歌も踊りも仕上げていったりとはじめてのことがたくさんだったけど、やりきった時の達成感が最高でした。

全てをやりきって挑んだ昇格審査。
憧れのLinQさんの新メンバーとして選んでもらえたことで、今までの努力は無駄じゃなかったんだと思えて本当に嬉しかったし、これからももっと頑張らないとと思いました!

この期間頑張れたのは応援してくれたみんながいたから!一緒に頑張ってきた仲間がいたから!!
本当に感謝してもしきれないです。
本当に、本当に、本当にありがとうございました。
ファンのみんなのこと、研究生の仲間のこと大大大好きです♡♡♡♡♡♡♡

これからはLinQの有村南海として今より更に上を目指します!
絶対にビックウェーブをおこす!!!!
南海の挑戦はこれで終わりではありません。
これからが本番!!
みんなも南海の未来、LinQの未来に力を貸してください。

4月18日LinQ10周年LIVEで絶対にビックウェーブを起こせる存在になれるよう、今からデビューまで頑張ります。
それまでみんな待っててね♡
またみんなに会えるまで南海のこと絶対忘れないでね。
絶対に推し変しないでね(笑)
推し変したら怒(๑≖ˇдˇ≖๑)です!笑

これからも15人のこと応援してください。
長くなりましたが、最後に…
本当にありがとうございました!
研究生やりきったぞー٩(๑❛ʚ❛๑)۶

 

IQP研究生 有村南海