【3rd season・お礼】白石琉愛

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。 3rd seasonの5ヶ月間 FINAL公演まで、そして年内の15名でのLASTRANで開催した特別公演まで、全27公演を振り返りながら、 15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

るなのパワーに負け〜るなぁ〜!!白石琉愛です♡

2020年はたくさんの方との素敵な出会い♡…そして別れもあって…
日本中でも世界中でも、大変な時期でもあったけど…るなを応援してくださった方、物販に来てくださった方、配信をみてくださった方、全ての方々に感謝しています。本当にありがとうございました!!感染対策もして会いに来てくださった方…(( °ω° ))ありがとうございます!!


みなさんの応援のおかげで本当にここまで頑張ることができました。正直つらい時もあったけど…でも応援してくださる方がいてくれるから頑張ろう!!って思う事ができました。これからも応援してくださる方への感謝の気持ちを大切にしていこうと思います。
みなさん大好きー♡

 

3月に予定していたLinQKIDSのLIVEが延期になって、いつ研究生に昇格できるんだろう…と不安な日々でしたが、7月に配信でLIVEを開催していただき、卒業してすぐに研究生としてデビューさせて頂きました!


短期間で曲を覚えたり…。
振り覚えは良い方なのでがんばれたけど…気合い(負けるなパワー)で頑張りました。
勉強する暇もないくらい大変な時期もあったけど…両立って大変だなぁと思いました。るなは来年、中学生になります。高校生になるための大事な基礎を身につける時期だから勉強はおろそかにしたくないです。
無理をせずに両立できたらいいなぁ〜と思っています。

 

大好きなLinQさんに憧れて小学3年生からアイドルになりました。今のるなの力ではおよばずLinQさんになりたいという夢は叶いませんでした。憧れ続けていた背中を追いかけるだけしかできませんでした。でも、これからは追いかけるだけはしません。LinQさんから審査月間中のるなのダンス、パフォーマンスを、ほめていただきました!LinQに近いダンス!!って。
やはり実力は負けてない!と自信がつきました!

 

LinQさんや先輩方から学んだことを今度はるなが皆さんに届けたい!と思っています。まだまだ伸ばしていけるところ、まだまだ歌もダンスも伸ばして成長していきたいです。

前も書いたけど、本当に悔しくて…悔しすぎてたまらなかったです。悲しかったなぁ…胸が苦しかったし…
全力で頑張ってきたけど、結果に繋がらなかったことが悔しかったです。でも今の自分がIQプロジェクト研究生に残ることの意味が理解できた時はるなは、また1歩成長して変われたじゃないかなって思いました。研究生はるなにとってただの通過点じゃなくて、大切な時間を過ごせる!今しかできない時間だと思っています。


IQプロジェクト研究生の先輩方が残してくれた素晴らしい1曲、1曲を引き継ぐことができる!やったーヽ(*´v`*)ノって思ってるし、「LAMP」も「Dive to World」も、これからもできるし、「YOU」もやりたい!!「YOU」は実はKIDSの頃からこっそり練習してました…早くやりたいなー♡
もう落ち込まずに気持ちを切り替えて、負けるなパワーと根性で成し遂げていきたい!と思っています。


これからも応援してくださるみなさんのパワーも必要だし、私達もパワーアップしていくので、IQプロジェクト研究生を応援してくれると嬉しいです!

これからも白石琉愛をよろしくお願いします!!

 

ファンの方がLIVEで撮影してくださった写真お借りしました♡
ありがとうございます♡

 

みなさま良いお年をお迎えくださいませ〜♡

最後まで読んでくださりありがとうございました♡

 

 

白石琉愛