【3rd season・お礼】大空莉子

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。 3rd seasonの5ヶ月間 FINAL公演まで、そして年内の15名でのLASTRANで開催した特別公演まで、全27公演を振り返りながら、 15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

いつも前向き!全力疾走!
私の可能性は無限大∞
中学2年生14歳、大空莉子です!

 

昨日で私はIQP研究生として最後のライブを迎えました。
短いようで長かった2年8ヶ月。
沢山の応援ありがとうございました。

 


 

 

私は最初本当に挨拶も出来ないくらい喋れなかったんですけど、今では物販やMCで沢山喋る事が出来て凄く楽しいし、前よりも自信がつきました。

3rd公演からはMCを任される事も多くなり、先輩としての役割も増えました。
これまで色々な経験をさせて頂けたことで私は成長していくことが出来ました。

 

色々な課題や困難を一緒に乗り越えてきてメンバーとの絆も深くなっていきました。

どれも良い思い出ばかりで離れるのが少し寂しいけど、私はこれからも前を向いてがんばっていきます。

今まで一緒に頑張ってこれてよかった!
本当にありがとう!
皆んな大好き!
 


来年からは15人それぞれの道にはなるかもしれないけど、一つの夢を叶えるためにがむしゃらに頑張り続ける事は変わりないと思います。

今まで感じてきたことも忘れずに、頑張っていきます。
どのグループにも負けないぞー!

 

 

  
1st公演の時は昇格メンバーに選ばれず、凄く悔しくて、だから今回こそは絶対に昇格したいと思っていました。
そのためには、沢山努力もしてきましたが、1人の力だけでは絶対に掴めませんでした。
皆さんの応援があったからこその結果です。
本当にありがとうございました。

皆さんが応援や投票をして下さった以上に私は来年からLinQとして頑張っていきます。
LinQKIDSからのLinQ初昇格者として、KIDSにも憧れられる存在になりたいです。
初ステージはもう少し先ですが、その間に沢山曲も覚えたり、IQP研究生の頃の大空莉子からまた更に成長した姿をお見せ出来たらいいなと思ってます。
皆さん4月18日の10周年まで楽しみにしてて下さい!

そして、これからのLinQをもっと大きな存在にしていけるように頑張ります!
LinQの大空莉子の応援も宜しくお願いします!


今年もありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
よいお年を!

 

 

IQP研究生 大空莉子