【3rd season・お礼】橘杏來

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。 3rd seasonの5ヶ月間 FINAL公演まで、そして年内の15名でのLASTRANで開催した特別公演まで、全27公演を振り返りながら、 15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

ファンの方が撮ってくださったお写真お借りしました!


ラスト研究生LIVE
ありがとうございました^^

ばり楽しかったですし、達成感で溢れてますっ!

研究生として 12月14日にデビューしてから約1年間 活動してきて楽しかったこと、大変だったこと、悔しかったこと沢山ありました。


ですが これを機に成長することができ、デビューした時から目標だったBudLaBに選ばれることが出来たり、選抜曲にも出れるようになったり、 夢だった正規グループへの昇格を叶えることが出来ました。

15名のメンバー、運営さん、先輩方、応援してくださるファンの方々、家族、関わったすべての方々に感謝しかありません。

約1年間 本当にありがとうございました!!!!!!


これからは ディアIQ新グループとして3月にデビューし活動します。


研究生の時よりも 自分の強みであるパフォーマンスなどを、さらにパワーアップしている姿をお見せ出来るよう そして、最高 最強なグループって言ってもらえるようにグループの芯となって頑張ります!!!!!!

ここからがスタート。


自分らしく、立ち止まらず どんどん駆け上がって 沢山の夢を叶えたいです。

2021年も応援宜しくお願いします!

 

 

 IQP研究生    橘 杏來