【3rd season・お礼】槙宮令乃

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。 3rd seasonの5ヶ月間 FINAL公演まで、そして年内の15名でのLASTRANで開催した特別公演まで、全27公演を振り返りながら、 15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

IQプロジェクト研究生を応援してくれているファンの皆さん、ありがとうございます。

 

2019年10月にオーディションを受けて、実は新人メンバーの中では早い時期にレッスン生として合格していました。
年が明けてレッスンに通いデビューを目指しましたが、コロナ禍の中、公演も出来ない状況になった事もあって、オンラインレッスンや自主練習に一生懸命取り組んできました。

研究生デビューでは、後からオーディションに合格したメンバーから1ヶ月遅れでももみちゃんとデビューしてました。
デビューが遅れた不甲斐なさと、研究生としての遅れを挽回しようとレッスンを頑張ってきました。

 

昇格審査では、沢山の課題にチャレンジさせていただきました。
選抜審査で結果を出せずに、なかなかマイクを持つチャンスを掴む事も出来ず、悔しい思いもしました。
少ないチャンスを掴めるか掴めないかで、結果が大きく違ってくる事を知らされました。

2020年は、嬉しい事、悲しい事、辛い事…沢山の経験をさせたいただきました。

今回は昇格出来ませんでしたが、この「昇格出来なかった」という経験は、今はまだ辛い事になるのですが、次のチャンスではこの経験が必ず生きてくると信じています!!
凛佳さんが言われていた「この悔し涙を嬉し涙に変える」を、次は私が実現してみせます...!!

でも、辛い事ばかりじゃありません。
こんな私にでも、声援を送ってくれるファンの方がいらっしゃいます!
リプや配信でコメントくれたり、物販で直接お話ししたり、ホント嬉しくて感謝しています!!<(_ _)>

そんなファンの方の声援に早く答えられるようにアイドルとして早く一人前になれるように沢山練習します。
がっかりさせるような事はしません。
どうか見ていてください。

でも、少しだけ皆さんのお力も貸してください!!!!

そして…
詩さん、凛佳さん、春乃さん、南海、祐里さん、莉子さん、美晴さん、れいさん、美羽さん、琉愛、杏來さん、杏咲ちゃん、桃未ちゃん、さーちゃん、そしてあさみさん、みんな大好きです!!!!♡
ずっとずっと仲間でいてください!!♡

 

IQプロジェクト研究生は2021年にもっとパワーアップします!!!!
皆さん期待していてください!

 

IQプロジェクト研究生 槙宮令乃

 

ファンの方から写真をおかりしました!!