【3rd season・お礼】野乃山桃未

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。 3rd seasonの5ヶ月間 FINAL公演まで、そして年内の15名でのLASTRANで開催した特別公演まで、全27公演を振り返りながら、 15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

野乃山桃未です!

昨日でIQP研究生としてのLAST STAGE を迎えました。

デビューしてから約4ヶ月、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

15人最後のライブ、皆さんにはどのように映ったでしょうか?

15人最後が信じることができないまま当日を迎えました。

3rd公演『伸るか反るか』が7月に始まり、
るな、さわ、あずさ、みなみちゃんが先にデビューし悔しい思いをしました。

この時は本当に必死でした。

そして8月にデビューさせていただきました。

コロナ禍で自信が持てなかった私に応援の言葉をたくさんありがとうございました( ;  ; )

物販でたくさん褒めてくれたり、他愛もない話をしたりするのが楽しかったです♪

皆さんのおかげで審査月間に全力で私らしく挑戦することができました!

本当にありがとう!

(ファンの方が撮影してくださったLIVE写真をおかりしました)

9月〜11月の審査月間。
たくさん学ぶことも、自分の課題に気付くこともありました。

自分がたくさん成長できて、みんなに認めてもらえた期間になったと思います!

離れるのが本当に怖くて不安だけれど、これからも前を向かなければなりません!

みんなが大好き!!


これからまた一人一人新しい夢を持って突き進んで行きます!

私はトキヲイキル新グループへ

未知の世界に飛び込みますが、どこにも負けないグループを作るぞ!!!!

これからも
野乃山桃未も、新グループも、研究生も応援宜しくお願いします!

また来年会いましょう!

みんなが大好きです!!!♡

 

IQP研究生  野乃山桃未