【3rd season・お礼】月野杏咲

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。 3rd seasonの5ヶ月間 FINAL公演まで、そして年内の15名でのLASTRANで開催した特別公演まで、全27公演を振り返りながら、 15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

『月まで届け☽.*·̩͙私の歌声♪』
大分県出身中学2年生13歳月野杏咲です!!

 

今日で2020年が終わります。
昨日の公演で15人揃っては最後でした。
観てくださった方、応援してくださった方、運営さん、スタッフさん、たくさんの方に本当に感謝しています。

 

あっという間だったなぁ
もっと一緒にいたかったなぁ
本当に楽しかったなぁ


私は7月からデビューして分からないことがたくさんありましたが、先輩方が色々教えてくれてとても嬉しかったです。
人見知りでなかなか話せない私にたくさん話しかけてくれました。
そんな先輩方とも今回でお別れです。
昇格したみんなの活躍を楽しみに応援してます!

 

来年からは新しいメンバーが入ってくると思いますが、私が先輩方から教えてもらったこと、優しくしてもらったこと、助けてもらったことを何倍にもして新メンバーに返したいです。


 

半年前まで、私は大分県の田舎に住んでいる歌とダンスとお芝居がただ好きな子でした。
色々な経験をするうちにもっと広い世界を見てみたいと思って、研究生のオーディションを受けました。そしてみんなと出会って、たくさんのファンの方にも出会えてとても幸せな1年でした。来年はいっぱい練習をしてもっと歌もダンスもお話も上手になって皆さんに成長したな、月野杏咲を応援したいなと思ってもらえるように頑張ります!

まだまだコロナ禍で厳しい状況は続いていますが、私たちの歌や笑顔で少しでもたくさんの人に明るい気持ちになってもらえたら嬉しいです!

2021年は楽しいことたくさんの年になりますように♪いっぱい思い出作ろうね!

みんなみんな大好きです!



お写真お借りしました!
いつも素敵なお写真をありがとうございます(*^^*

 

月野杏咲