【3rd season・お礼】桜坂美羽

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。 3rd seasonの5ヶ月間 FINAL公演まで、そして年内の15名でのLASTRANで開催した特別公演まで、全27公演を振り返りながら、 15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

海の反対は〜?(みうー!!)
今日も一日元気でGO!
中学2年生13歳桜坂美羽です♡♡

3rd公演がついに終わりました。
私は2nd公演からのスタートで、今いる1stのメンバーよりも遅くて、初めは本当に不安しかなくて周りのみんなが出来ている中私だけ出来ていないことが悔しくて、家でも練習を重ねていました。

 

そして迎えた3rd公演。
6人の新メンバーも加入し、15名でのスタート。
私も先輩として色々な事を教えたりすることが多くなり、少し自信もつきました。

今私がこの場所に居られるのは、いつも支えて下さる運営さん、応援してくださるファンの皆さん、そして何よりも一緒に夢へと走ってくれる大好きなメンバーがいるから。

 

 

 

初めはサイン会のときも来てくださる方が少なく、でも今は!私に興味をもって初めて来て下さる方や、色々な所で知って来てくれたり、このキャラが好きだって言ってくださる方も増えました!!

本当に嬉しくてそんな方がいてくれたからここまで来れたのもあります❗️

 

審査月間では、1週間という短い期間の中で歌、ダンス、などを仕上げ披露しました。
1週間で覚えるのは本当に辛くてきつくて正直嫌になることもありました。
でもそこで諦めずに、一生懸命に頑張って良かったなって本当に思います。

 (LIVE写真はファン方が撮影してくださったのをおかりしました!)

 

審査月間は昇格という目標を達成することは出来ませんでした。
本当に悔しくて、サイン会の時も号泣してしまったりしました。

でももうその気持ちを引きずりはしません!
この気持ちはずっと胸にかかえて、バネにして頑張ります。

 

4th公演は私が引っ張って行きます!
私が主役になってみせます。
美しく舞います!!
そして、絶対に喜びの舞を舞います!!

3rd公演本当にありがとうございました!
2021年は夢のステージ、TIFも待っています。

 

私は今までよりも、誰よりももっと速いスピードでレベルアップします。
期待を超えるパフォーマンスをしてみせます!!

 

2021年も桜坂美羽の応援、よろしくお願いいたします!!!

 

桜坂美羽