【3rd season・お礼】青山詩

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。 3rd seasonの5ヶ月間 FINAL公演まで、そして年内の15名でのLASTRANで開催した特別公演まで、全27公演を振り返りながら、 15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

青山詩です。

12月30日の、研究生ラスト公演本当に本当にありがとうございました。
そして、2年8ヶ月間研究生を、詩を見守ってくださりありがとうございました。

私は、1st公演で、ステージパフォーマンスですごく影が薄くてマイクも持ってなくて、後ろの立ち位置で全く目立たず、
物販も人見知りが出て、なにも喋れなくて過疎ってばっかりでした。

 

そして、1st公演がおわり、2nd公演が始まりました。

 

2nd公演では、1stの悔しさもあり、もっと頑張ろう!!って思いました。
それでもうまくいかないことばかりで、心が折れたこともたくさん…
でも初めての遠征をさせていただいたり、たくさんたくさん修行を重ねました。

 

そして3rd公演では、新メンバーが6人デビューして、審査月間が始まり、やっぱり新メンバーには負けてられないし!今回こそは、悔しい思いをしたくないって思って審査月間を迎えました。

 

3ヶ月間の審査月間を終えて、ファイナル公演で昇格発表。
ドキドキの瞬間でした。

 

そしてディアIQで名前を呼ばれました。
とても嬉しかったです。

 

選ばれたからには常に上を目指して全力で頑張ります。
この2年8ヶ月間研究生で学んだこと、吸収したこと、研究したことを新グループで生かしていきます。


3月のデビュー日まで楽しみに待っていてください。

 

(ファンの方が撮影してくれたLIVE写真おかります!)


そして、、、、!!
ほんっとにこのメンバーとやってこれて良かったし、何よりメンバー、あさみさん、そしてファンの方が大好きです!!
愛してます!!

本当に今までありがとうございました!
でも、これで終わりではありません!
やっとスタート地点に立てました!
これからも詩の応援、15人の応援よろしくお願いします!!

最後まで見てくださってありがとうございました。


青山詩