【3rd season・お礼】森斗咲羽

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。 3rd seasonの5ヶ月間 FINAL公演まで、そして年内の15名でのLASTRANで開催した特別公演まで、全27公演を振り返りながら、 15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

ブログ書いてる途中で寝落ちしちゃった森斗咲羽です。

 

3rd season「NORUKA!SORUKA!」終了しました。
応援して下さったみなさまありがとうございました。

この3ヶ月間は、色んな事に挑戦させて頂きました。

9月トキヲイキルさんの「Brooklyn the hole」


10月ディアIQ月間は「サクラあっぱれーしょん!」
HelloYouthさんの「だって夏ですもん!」
11月LinQさんの「Lie」「イツレン」とMC

曲調もダンスの振り付けも
それぞれに違って、雰囲気だったりダンスの見せ方だったり、メークや髪型など学ぶことが多い3ヶ月でした。
そして、ディアIQの時に名前を呼ばれたこと忘れません。嬉しくすぎて配信がみれなかった両親にすぐ報告しました。
投票してくださった方ほんとにほんとにありがとうございました。

先輩方と一緒にするレッスンは日々新鮮で、わたしはついていくのが必死でした。また色んなことを吸収しました。
だからこそ、ここまで成長出来たんじゃないかとおもっています。

コロナで配信が多くなりましたが、そのおかげでたくさんの人に観てもらえたし
「有観客Live 」という新しい言葉もできました。お客様の前でLiveできた時は感動しました。心から嬉しかったです。

 

15人で企画配信もたくさんやりました。毎回楽しくて笑ってばっかりでした。

 

初めは2人でしてたネットサイン会も後半は1人になりすごく緊張しました。でも少しずつ話せるようになって自分のカラーを出した配信ができる様になりました。

今回わたしは昇格できませんでしたが
「わたしたち〜IQP研究生です!よろしくお願いします!」

と胸張って言えるようにもっと前向きに自分ををみがいていきます。先輩達からバトンを受取りつなげていきます。
先輩方が、TIFという大きく大切なプレゼントもくれました。

いつも応援してくださるファンのみなさん!
私たちにLiveをさせてくれる運営のみなさん!そして厳しく時には優しく指導してくれる先生方!
1番近くで愛情たっぷりに
いつも見ていてくれるあさみさん!ありがとうございます。まだまだお世話になりますがよろしくお願いします。

そしていつかさわも、修了証をもらうのです!

IQP研究生ってすごいんですよ!その一員に入っていることが幸せです。
これからも研究生から正規になったメンバー
&IQP研究生として残るメンバーの応援をどうぞよろしくお願いします。

これからもさわらしく
moriあがってsawaいでいきますよ〜!
ついて来てくださいね

 

IQP研究生  森斗咲羽より