【3rd season・お礼】安達春乃

2020年7月12日よりスタートした、IQプロジェクト研究生の「3rd season」が昨日12月30日「3rd season LAST STAGE」にて終了致しました。 3rd seasonの5ヶ月間 FINAL公演まで、そして年内の15名でのLASTRANで開催した特別公演まで、全27公演を振り返りながら、 15名からのお礼共に1人1人の気持ちをブログにて綴って参ります。

 

春乃の季節目指してがんばってます!
安達春乃です

3rd公演応援ありがとうございました!
五ヶ月間を過ごすのはあっという間で
大好きなメンバー、ずっと一緒に頑張ってきたメンバーと離れ離れになる想像が全くつきません。

この別れはそれぞれの未来への道に進むため、研究生であるには仕方のないことだとわかってても本当に寂しいし、今回みんなと昇格できなかったことがとても悔しいです。

私はパフォーマンスが苦手で、悩むことも多くて1st公演の終了時にはアイドル活動を辞退することも考え休業でお時間をいただきました。

就活するかを悩んだ末、今の自分にしかできないことをしようと思い、事務所に帰ってきてまもなく今回3rd公演が始まりました。

たくさんでる課題に自分の伸び代に悩んだり、三ヶ月間はとにかく必死で、自分に与えられていく課題をこなしていく日々は早かったし、不安も多かったけど楽しめてる自分もいて、やっぱり自分はアイドルがしたいんだと思いました。

正直今回の昇格が私はラストチャンスだと思っていて挑みました。次の4th公演に進んでいいのか私の答えはまだ出ていません、いい決断をし自分の未来に向かって後悔のない選択をしたいです。

私はいつも応援してくれるファンのみなさんが本当に大好きです。
日々支えてくれる運営さんも、IQP研究生というグループもずっと大好きです。

どんな答えになろうと、応援してくださると嬉しいです。


2021年の安達もよろしくお願いします!

安達春乃。