LinQ 高木悠未の新型コロナウィルス感染に関するご報告及びIQプロジェクトメンバー状況報告

LinQ 高木悠未の新型コロナウィルス感染に関するご報告及びIQプロジェクトメンバー状況報告

【ご報告】

日頃よりIQプロジェクトへのご声援ありがとうございます。

この度、弊社所属 LinQの髙木悠未がPCR検査によりコロナ陽性と診断されたことをご報告いたします。

現在、本人の病状は発熱も下がり、保健所の指導のもと自宅療養をしております。今後も保健所と医師の指導のもと、回復に努めます。
髙木と濃厚接触者に該当されたLinQメンバー、担当マネージャーに関しましては、保健所の指導のもとPCR検査並びに経過観察を行ってまいります。
 

現在、IQプロジェクトメンバー、その他事務所関係者含め体調を崩している者はおりませんが、保健所の指導を受けながらPCR検査や経過観察等の対策を実施してまいります。
なお、本件発覚後、個人での仕事を行うメンバーに関しましては、抗原検査により陰性の確認後の行動を行っております。
今後のスケジュールについては、見通しが立ち次第、各グループ、アーティストより改めてお知らせをさせて頂きます。

関係各位の皆様、ファンの皆様には大変なご心配とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
 
今後も、IQプロジェクトメンバー、スタッフならびに関係者各位の安全確保を第一とし、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めて参ります。

ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。


2021年1月7日
株式会社ジョブ・ネット
IQプロジェクト