LinQ 吉川千愛、新木さくら、海月らな新型コロナウイルス感染に関するご報告

LinQ 吉川千愛、新木さくら、海月らな新型コロナウイルス感染に関するご報告

【ご報告】

日頃よりIQプロジェクトへのご声援ありがとうございます。

弊社所属のLinQ 吉川千愛、新木さくら、海月らなの新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしましたのでご報告申し上げます。
1月5日ご報告させていただきましたLinQ髙木悠未のコロナウイルス感染確認による保健所からの指導より濃厚接触者に該当しPCR検査を受けて陽性であることが判明いたしました。
担当マネージャー2名に関しましても陽性が確認されております。
現在3名及び担当マネージャー、先日ご報告した髙木悠未の症状は安定しており、保健所の指導により療養及び経過観察をしています。

同じくPCR検査を実施しました涼本理央那、金子みゆは陰性となりましたが自宅にて自主隔離を引き続き行います。

 

また、その他IQプロジェクトメンバーに関しましては、濃厚接触者には該当しておりませんが経過観察を行い、
スケジュールが入っているメンバーより抗原検査を実施し、陰性確認がとれたメンバーより活動を継続させていただきます。

弊社では関係者の皆様、所属タレント、そしてスタッフの安全と感染防止対策を講じてまいります。
事務所及びスタジオの消毒、有効的なマスクの着用や手洗い・アルコール消毒を徹底しながら、密を避けるなどできることを継続し、安全の確保に努めてまいります。

この度は、皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。


2021年1月10日
株式会社ジョブ・ネット
IQプロジェクト