LinQ 髙木悠未、吉川千愛、新木さくら、海月らな 経過観測期間終了のお知らせ

髙木悠未・吉川千愛・新木さくら・海月らなに関するご報告 (経過観察期間終了のお知らせ)

【お知らせ】

日頃よりIQプロジェクトへのご声援ありがとうございます。

弊社所属のLinQ髙木悠未・吉川千愛・新木さくら・海月らな、につきまして、
1月5日に髙木、7日に吉川・新木・海月がPCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染(陽性)を確認しましたため、保健所ご指導のもと療養生活を続けてまいりましたが、一定の経過観察期間が終了致しました事をご報告申し上げます。
活動再開につきましては、再検査における陰性を確認し安全確認後の再開と致します。

併せましてPCR検査にて陰性の結果、同じく経過観察を行っておりました涼本理央那、金子みゆの2名に関しましても経過観察期間終了となりましたので、本日より個人活動を再開致します。
また療養期間、自粛しておりましたSNSなどに関しましては本日19日より全メンバー再開させて頂きます。

改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります。

2021年1月19日
株式会社ジョブ・ネット
IQプロジェクト