一ノ瀬みく 退所のお知らせ

いつも一ノ瀬みくへ応援を頂きましてありがとうございます。
2011年4月17日のデビュー以来、10年に渡りジョブ・ネット所属として活動を続けてまいりました、一ノ瀬みくに関しまして、
本人との話し合いを重ねた結果、来季の契約更新を行わないという結論に至り、2021年3月31日をもちまして、
契約満了に伴い、ジョブ・ネットを退所することとなりました。


これから新しい道へ進む一ノ瀬みくをどうか応援いただけますと幸いです。これまで応援を頂きました沢山の皆様へ
心から感謝申し上げます。
LinQ一期生として2016年6月26日の卒業まで約5年間LinQを牽引。卒業後は深瀬智聖とのユニット「CHiSEMiKU」や所属タレントとして
活動を行ってまいりました。
この度、10年の節目としてジョブ・ネットを退所し、新たなチャレンジを行うこととなりました。

尚、ユニット「CHiSEMiKU」に関しましては、一ノ瀬みく、深瀬智聖の意向もあり、IQプロジェクトのユニットとして残す形になります。
"LinQレジェンド"一ノ瀬みくをこれからもIQプロジェクト一同応援したいと思います。

 


以下、一ノ瀬みくから、皆様へのコメントとなります。

この度、2021年3月31日をもって、10年間お世話になった株式会社ジョブ・ネット、IQプロジェクトを退所することになりました。

これまで、LinQ、CHiSEMiKU、IQプロジェクトの一ノ瀬みくを応援して下さったファンの皆様、関わって下さった全ての皆様に、まとめての報告になり申し訳ありませんが、この場を借りてお礼を申し上げます。
10年間ありがとうございました。

退所の理由と致しましては、この先どうなっていきたいのか、何をしていきたいのかを踏まえ考えた結果、事務所を離れ1人で頑張ってみたいという思いに行き着きました。
そこで、LinQとしてデビューし、ジョブ・ネットに所属してから10年という節目に、事務所側とも相談した上で、退所を決めました。

話し合いの中で事務所からはとても温かい対応を頂き、今後もIQプロジェクトとは友好な関係を続けていけることになりました。
退所する上で1番のネックでもあったCHiSEMiKUの活動につきましては、相方の智聖とは離れてしまいますが、 何かあれば集まれるようにとの配慮も頂き、CHiSEMiKUというユニット名は残すことになりました。

IQプロジェクトのみんなのことは一生の仲間として、何かあったらいつでも駆けつける、助けるという思いで今後も影ながら応援していきます。

10年間ありがとうございました。

一ノ瀬みく

 


IQプロジェクト 運営事務局