LinQKIDS みお 卒業のお知らせ

いつもLinQKIDSへ応援を頂きましてありがとうございます。

本日までLinQKIDSとして活動を続けてまいりました、みおに関しまして、
本人、親御様とのお話し合いを重ねた結果、本日6月30日でLinQKIDSを卒業することとなりました。

1年を締めくくる「LinQKIDS発表会2021」を無事に終え、
次なるステージへ向けての練習がスタートする前に、この度のタイミングでの卒業というお話しとなりました。

みおは、小学2年生にLinQKIDSに入り、「LinQKIDS発表会2020」でデビューしました。
コロナ禍だったこともあり、限られた環境の中で同期の皆と長いオンラインレッスンからスタートするなど、

辛く、もどかしいことも沢山あったかと思いますが、そんな時もみおはいつも笑顔いっぱいに頑張ってきてくれました。

歌も大好きで、オーディションで「ロンリー・チャップリン」を歌ってくれたことは忘れもしません。

楽しいことが大好きなで、人懐っこく皆に愛されてきた「みお」の、これからの新しい道を応援頂けますと幸いです。
これまで沢山の応援を頂き本当にありがとうございました。

以下、みお からの最後のご挨拶をさせて頂きます。

 


2021年6月30日
LinQKIDS 運営事務局