IQプロジェクト研究生・LinQKIDS 活動自粛のご報告

 

平素より、IQプロジェクト研究生へご声援いただきまして誠にありがとうございます。

8月20日(金曜日)から9月12日(日曜日)まで、福岡県へ発令されました 「緊急事態宣言」を受けまして
IQプロジェクト研究生、LinQKIDSのメンバーに関しまして、自身とご家族の安全を優先し、各グループ単位で集まってのレッスン、活動を自粛させていただくことを決定致しました。

予定しておりました公演の延期など、とても悲しい判断ではございますが、少しでも早く現在の大変な感染拡大の事態が収束し、
活動を再開できますよう、メンバー、スタッフ一同その為の準備を進めてまいります。

しばらく皆様へは直接お会いする事はできませんが、SNSや配信ツールを使って
こんなときだからこそより一層の元気と、これまで以上に楽しんでいただけるようなエンターテイメントの発信、配信をおこなっていけるよう
IQプロジェクト研究生、LinQKIDS、スタッフ一同尽力して参ります。

今後の活動再開に関しましては、随時お知らせさせていただきます。
皆様の健康を心より願うと共に、皆様と笑顔で再会出来ます日を楽しみにしております。
今後共、IQプロジェクト研究生、LinQKIDSへの変わらぬご声援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 

2021年9月2日(木)
株式会社ジョブ・ネット
IQプロジェクト研究生・LinQKIDS 運営事務局


お問い合わせ:株式会社ジョブ・ネット [メール]info@loveinq.com