桜坂美羽 活動休業のお知らせ

日頃より、IQプロジェクト研究生を応援頂きましてありがとうございます。

現在、中学3年生の桜坂美羽に関しまして、高校受験を終えるまでの期間、受験勉強専念の為、

研究生としての活動を休業させて頂くこととなりました。

10月24日(日)開催のハロウィン公演への出演を節目に、お休みさせていただきます。

受験を無事終えて、またステージへ戻ってくる日を楽しみに待っていて頂けますと幸いです。

どうぞ応援頂けますよう宜しくお願い致します。

以下桜坂美羽からの、メッセージになります。

―――――――――――――――――――――――

桜坂美羽です!
いつも応援ありがとうございます。
急なお知らせになってすみません。
私は中学3年生になり、受験生になりました。
10月になり、受験まであまり時間がなく、両立することが難しくなり、勉強に専念するため活動休業という形をとらせていただきました。
4th公演が始まり、私はメンバーの中で1番先輩でもあり、みんなで頑張ってきたので、私事でメンバー、そしてファンの皆さんに色々と迷惑をかけてしまう事になり、本当に申し訳ないです。
また、今年はTIFにも出場させていただきました。やっとここからがスタートだと思っていたのですが、
沢山悩んで、沢山相談して決めた結果です。
受験が終わり、活動再開することになったら今よりももっとレベルアップした桜坂美羽になって帰ってくるので待っていてください!
10月開催予定の特別公演までは出演するので、活動休業まで、会いに来て欲しいです!!
これからもBudLaB、IQP研究生の応援をよろしくお願いします。

メンバーSNSはこちら✔

メンバーが毎日更新中♪

IQP研究生・BudLaBメンバー公式Twitter

IQプロジェクト研究生公式TikTok

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケットや、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

IQプロジェクト研究生運営事務局