LinQKIDS えあ・じゅな 卒業のお知らせ

日頃より、LinQKIDSを応援頂きありがとうございます。

本日までLinQKIDSとして活動を続けてまいりました、4年生のえあ、じゅなに関しまして、
本人、親御様とのお話し合いを重ねた結果、本日でLinQKIDSを卒業することとなりました。

先日開催致しました「IQプロジェクト研究生×LinQKIDS合同公演2021」を無事に終え、
次なるステージへ向けての練習がスタートする前に、この度のタイミングでの卒業というお話しとなりました。

えあは休業した期間もありましたが、メンバーと過ごす時間やステージが楽しいと元気に活動し、

誰よりも緊張しがちなところもございましたが、いざ本番になるとそんな姿も一切見せず全力で頑張ってくれました。

じゅなは鹿児島から福岡への毎回の遠い道のりの疲れも少しも見せず、ご家族と共にレッスンに通ってくれていました。
おうちでの自主練を人一倍頑張り、頼もしいメンバーのひとりでした。

えあ、じゅな、それぞれの環境や家庭の事情もあり、卒業という形になってしまいましたが、
これからの2人の新しい道を応援頂けますと幸いです。
これまで沢山の応援を頂き本当にありがとうございました。

 

以下、えあ、じゅな からの最後のご挨拶をさせて頂きます。

 

2021年11月10日
LinQKIDS 運営事務局

メンバーSNSはこちら✔

メンバーが更新中♪

LinQKIDS公式Twitter

LinQKIDS公式TikTok

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケットや、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

IQプロジェクト研究生運営事務局