LinQKIDS りず・みみ 卒業のお知らせ

 

日頃より、LinQKIDSを応援頂きありがとうございます。

先日開催致しました「LinQKIDS発表会2022」を無事に終え、

活動を続けてまいりました、5年生のりず、みみに関しまして発表会を節目にLinQKIDSを卒業することとなりました。

 

りずは天真爛漫に明るいキャラクターでセンターとしてLinQKIDSを4年間引っ張り、

ソロパートや曲のあおりをすることも多く、毎回一つ一つフレーズにたいして真剣に考える姿はほかのメンバーのお手本になってくれていました。

みみはレッスン中のメモや練習に対しての姿勢、集中力は人一倍取り組んでいました。

普段から落ち着いた性格のみみですが、アイドルに対しての向上心が高く

ステージでもたくさんの方を魅了していたと思います。

 

今後はりずみみ共にアイドルとしてさらなる成長を目指しIQプロジェクト研究生として活動を続けていきます。
これからの2人の活躍にもご期待下さい。
LinQKIDS りず、みみへの応援を頂き本当にありがとうございました。

 

以下、りず、みみからのLinQKIDSとして最後のご挨拶をさせて頂きます。

2022年5月11日
LinQKIDS 運営事務局

メンバーSNSはこちら✔

メンバーが更新中♪

LinQKIDS公式Twitter

LinQKIDS公式TikTok

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケットや、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら