2022年8月9日・16日・23日・30日(火) 『しゃーSHE♀彼女2』 シアター SEASON2 放送のお知らせ

「しゃーしい」北部九州の方言で、面倒くさい。

「彼女」はいつだってメンドクサイ。
恋も友情もメイクだって。
本音を隠して遠回り、かと思えば、急に激高したり
でもそれが愛おしく、そして時には怖かったり

このドラマは、そんな愛しい「彼女」たちのリアルな実情をオムニバスで描く作品。

あなたの周りにも必ず、こんな「しゃーSHE彼女」はいるはず。


しゃーSHE♀彼女2 公式HP
https://www.syaashe-kanojyo.com/

しゃーSHE♀彼女2 公式Twitter
https://mobile.twitter.com/syaashe_kanojyo

8月9日・16日・23日・30日(火) 『しゃーSHE♀彼女2』 シアター SEASON2 放送

 テレビ西日本 24:25~24:55 OA
TVer 

https://www.tnc.co.jp/syaashe/

【OAスケジュール】

8月9日(火) 24:25~24:55

#1 「親切な彼女」
恵が、同期入社の彩の家に遊びにやってきた。
食べ物や雑誌の趣向もピッタリと合う。そんな彩の部屋に、突然、仁美という友人が訪ねてくるのだが…二人が会話を始めると、これまでとは違う人格の彩が、顔を出し始める。

#2「ループする彼女」
4人の女子会、部屋飲みでの話題は「悪口」
今日の話題は、女子会に不参加の「広瀬」についてなのだ。散々悪口で盛り上がった女子会だったが、一人減り、二人減り…最後に残った順子が電話で悪口を言う相手とは?

#3 「客観視する彼女」
あさこの新しい恋の行方について興味津々な女子会メンバー。一人、理沙子だけが、あさこの恋について客観的な分析を繰り広げるのだが、恋愛については、理沙子本人が一番客観視できていないのが、バレてくる。


8月16日(火)24:25~24:55

#4「絶交する彼女」  ※天野なつ出演
最近彼氏が出来たチカの話題になるが、チカの様子がおかしい。元カレの不倫相手と関係が復活したらしい。そんなチカが許せないユイは、怒って女子会から突然帰ったが…そんなユイこそ、不倫に苦しんでいたのだ。

#5「サヨナラする彼女」
マリは女と同棲している。その女は、マリとの生活をいつもスマホで撮っている。ある時、女の携帯に残っていた動画には、マリの知らない女の姿が映っていた。その時、マリには芽生えた恐ろしい感情とは?

#6「従う彼女」  ※天野なつ出演
旅行の計画を立てようと、葵のもとを訪ねた凛。気の合う葵と旅行に行くのが楽しみで仕方がない。しかし、葵が、どうしても行きたくない方角があると言い出した。「先生」と知り合ってから、葵の言動が変なのだ

 

8月23日(火)24:25~24:55

#7「騙しあいの彼女」
彼氏の達也と食事に出かけることになった茜。今日は達也の母も同席することになり、結婚への期待を膨らます。一方で、優は達也の元カノ。一見、仲良さげに見えるが、茜に一泡吹かせようと、そのチャンスを狙っていた。

#8「罠をはる彼女」
じんの家で6人の女子会が始まった。じんが、コンビニに買い出しに行っている間、じんと喧嘩している千尋が、腹いせに自分のセフレをあてがっていると告白した。千尋の復讐はまだまだ始まったばかりだった。

#9「褒めあう彼女」
亜希の彼氏は美容師。加奈の彼氏はバンドマン。瞳の彼氏はバーテンダー。変なスイッチが入って、それぞれの彼氏をののしり合う事態に。そんな時、遅れてやってきた正子の彼氏の職業を知った亜希たち3人の反応は…
 


【キャスト】
Aチーム
地頭江音々(HKT48)   
吉崎綾  
井上志帆子  
井上真里奈  
岩戸遥  
おのうえちえ  
鶴田りさ  
馬場阿紀子  
松田莉奈  
吉本一椛  
悠乃 

Bチーム
豊永阿紀(HKT48)   
山下エミリー(HKT48)   
天野なつ  
太田江莉奈  
金子このみ  
坪根里紗   
津山愛理  
二宮絵梨香  
樅山幸音  
山口成美(MeeL)

----------

【スタッフ】
脚本・総合演出:金沢知樹
演出:弥山宗作
舞台監督:赤穂英以
音響・照明:岩切秀樹/加藤香(株式会社九州舞台)
美術:市岡洋(舞台工房ジャンクランド)

プロデューサー:瀬戸島正治/chelu
コ・プロデューサー:中山稔己

【主催】株式会社エンターアーツプロモーション/株式会社テレビ西日本/株式会社にゃんにゃんカムカム
【協力】UNlock / 株式会社エーライツ / 株式会社CGE / 株式会社サンミュージック / 株式会社ジョブ・ネット / 株式会社TRUSTAR / 株式会社Mercury / 株式会社ロッカーズ / 吉本興業株式会社

◎お問い合わせ
株式会社エンターアーツプロモーション
info@enterarts.co.jp