<IQプロジェクト研究生を応援していただいている皆様へ>

 

日頃よりIQプロジェクト研究生への応援をありがとうございます。

IQプロジェクト研究生を応援して頂くにあたり、決まりごととして下記の通りとさせていただきますのでご理解、ご了承ください。

 

■IQプロジェクト研究生(BudLaB)メンバーへのファンレター・プレゼントについて

誕生日やデビューのお祝いのお花のみお受け取りさせていただいております。

会場や郵送でのファンレター・プレゼントはお受け取りいたしかねます。予めご了承下さいませ。

■マナーに関するお知らせとお願い

ライブ会場や会場付近、公共施設での待ち伏せなど節度を越えた声かけなどの迷惑行為が見受けられた場合、

メンバーやご家族のプライバシーを侵害する行為であり、トラブルや事故に繋がる危険性もございます。

皆様が安全にイベントを楽しんで頂くためにも、マナーとルールをお守りいただきますようご理解とご協力をお願い申し上げます。

■イベント公演に関して

・LIVE中の声出しに関しては各公演の会場により変動します。各公演のアナウンスをご確認ください。

・メンバーへの誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。

・飲酒後、酒気帯びでの特典会への参加は禁止です。

・特典券の再発行は、紛失、盗難等いかなる理由があろうともいたしませんのでご注意ください。

・周りの方へのご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・座席や地面に荷物を置いての席取りは禁止とさせて頂きます、スタッフが発見した際にはお荷物をお預かりさせて頂く場合がございます、あらかじめご了承ください。

・トラブルを避けるため、泥酔された方のご入場はお断りさせて頂きます。ご了承ください。

・公演中、撮影席チケット以外の方の撮影、録音は一切禁止とさせて頂きます。

・公演中、会場内での映像撮影が行われる場合がございます。予めご了承ください。

・状況に応じてスタッフがお声がけさせていただくことがございます。

・上記以外の注意事項につきましては、会場の規定にお従いいただくよう、お願いいたします。

■IQプロジェクト研究生主催の定期公演にて実施のスタンプカードに関して

スタンプカードの配布、ポイント付与、特典に関しましてはこちらをご覧ください。

https://www.iqprojp.com/142704.html

■IQプロジェクト研究生(BudLaB)に関するお問い合わせ先

https://ws.formzu.net/fgen/S30097540/

■ネットショップのお問い合せについて

ネットサイン会商品、グッズなどネットショップのお問い合わせに関しましては下記サイトよりお問い合わせください。
https://linq.ocnk.net/contact

 

メンバーSNSはこちら✔

メンバーが毎日更新中♪

IQP研究生・BudLaBメンバー公式Twitter

IQプロジェクト研究生公式TikTok

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケットや、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

IQプロジェクト研究生運営事務局