LinQKIDS みき 卒業のお知らせ

日頃より、LinQKIDSを応援頂きありがとうございます。

これまで1年と4カ月の間、LinQKIDSとして活動を続けてまいりました、みきに関しまして

9月に開催致しました「IQプロジェクト研究生×LinQKIDS合同公演2023」のステージを最後にLinQKIDSを卒業することとなりました。

 

みきは、ホークスとダンスが大好きで、LinQKIDSのオーディションに挑戦してきてくれました。

人一倍、努力家で振り覚えも早く、自宅での自主練習もとても頑張ってくれていました。

LinQKIDSとしてデビューしたのは、スカラエスパシオにて開催したIQプロジェクト研究生特別公演でしたが、LinQKIDSとしての最後のステージ

そして新たな姿でのステージデビューもスカラスパシオという大きな会場となります。

本日、IQプロジェクト研究生としてデビューし、今後はアイドルとしてさらなる成長を目指し活動して参ります。
これからのみきの成長と活躍にも是非ご期待下さい。
これまでLinQKIDS みきへの応援を頂き本当にありがとうございました。

以下、みきからのLinQKIDSとして最後のご挨拶をさせて頂きます。

 

2023年10月29日
LinQKIDS 運営事務局
 

 

メンバーSNSはこちら✔

 

 


メンバーが毎日更新中♪

IQP研究生・BudLaBメンバー公式Twitter

IQプロジェクト研究生公式TikTok

 

 

IQプロジェクトファンクラブ

☆新規会員様募集中☆

入会すると、FC先行チケットや、FC限定のイベントにもご参加できます!

お申込みはこちら

 

IQプロジェクト研究生運営事務局